周南市の情報発信ステーション

周南市の情報ならここで全部チェックできる?!当サイトはそんなサイトを目指しております。いつアクセスしても役立つ情報満載という様な、そんな活気のあるサイトになったらいいですね。

周南市の情報発信ステーション



キャッシング情報-周南市 otto

2014-12-07

お正月は太るから、それまでには痩せておきたい!
そんな目標をたててダイエットをするのは、
よくあるパターンですよね。

これが半年や一年で8kg痩せる!
という目標であれば、無理なくできて、
体への負担も少なそうですよね。

しかし、1ヶ月前に始めて、
いきなり8kg減量を目標にするのは、無理があります。
無理とわかっていても、そんな目標を立てている話をよく耳にします。

この目標を聞いて、みなさんは
どんなダイエットを想像しますか?
私は一番に、絶食によるダイエットが思い浮かびます。

とりあえず1ヶ月頑張ればいいんだから!
こういう考えから、短期間断食のダイエットを
はじめる事が多いのではないでしょうか?

どうしても痩せなければいけない!というのであれば
断食という方法もあるのかもしれません。
ただダイエットは、毎日続けることで
大きな成果がてるものなんですよね。

例えば、車の免許。
地道に教習所に通って、訓練する事で免許を取ることができますよね。
これが、24時間や二日で全てをやって免許をとる!
なんて不可能ですし、もし出来たとしても、
実際に道路に出たとき不安が残ると思いませんか?
地道に教習を受けて、免許をとる!
きっと、この方が自信を持って運転できる気がします。

ダイエットだってそうです。
毎日続けて、少しづつでも体重を落としながら規則正しい生活を身につける。

これが結果的には、やってよかった!
と思える結果を出す事につながるんです!

急激なダイエットは、体をいじめるだけなんです。
ストレスも溜まるし、何よりも自分自身が辛い。

しかも辛い思いをしたのに、リバウンドしてしまう。
この繰り返しを生み出すだけなんですよね。

キャッシング



キャッシング比較-周南市 ロードバイク

2014-12-01

おはよー

一週間前からダイエットを考えていまして・・・

寒天ダイエットゼリーにしようか
ダイエットシェイク バナナ味にしようか

悩み中です。。。

母は続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

ヒレかつ定食に負けてしまうぼく。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、ぼく。

エアリーシェイプネオで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

YOOUTHが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的にwiiスポーツも一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

母に嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

5KGとか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
岩盤浴とかいろいろ試してみよう。

足クビ集中で頑張るぞー。

酵素ダイエットなび



キャッシング口コミ-周南市 スナック

2014-10-06

よる

今日は恋人に頼まれて家庭教師(笑)

高校生の勉強なんてわかるか不安だったけど…
なんとかぎりセーフ( ̄Д ̄;;

でも、今の高校生は凄いねー

プロ級ガリヤセセットとか飲んでたり
玄米コーヒー愛用してるらしい。。。

あたしのEMSグローブが
見つかってしまいましてー

「1週間一緒にやりたいっ!!」って。

充分痩せてるよー

うでなんて・・・痩せる必要なしっ!!

好きなテンプラセット控えてるとか・・・
まだまだ成長するから、好きなもの食べとけー

肩こり体操しろーっておもうんだけど、
うらやましー限り。。。

健康的に運動で・・・とあたしが思うけど、
運動で痩せて栄養を摂っておけば肌もキレイって

・・・肌を気にする年頃なんだねぇ

そりゃ、今の子は綺麗な子が多いと実感して
しまった。。。

骨盤体操とか、学生で??って
思うけど、凄いねー

ほのぼのしようなんて思わない?って聞いたら
時間がもったいないとか。

でも、彼氏とはまったりする時間は作るらしぃ

あぁ…うらやましい限りです(涙)

好きな食べ物聞いたら
「寒天ラーメン」
なーんて言われたら怖いから聞けなかったよ。

でも、なんかいいね♪

こちらがいろいろ勉強した気分になってしまった。

千歳とか今度、行く店とか教えてくれる
って言ってたし~

連れてってもらうのも良いかもね(笑)

代謝アップでダイエット成功は青汁のおかげです



金融-周南市 ムラセ商事

2014-09-11

こんばんは

一昨日友達と
スロバキア旅行のパンフ☆

もらってきましたー♪

いつ行くと言うことはまだ未定だけど・・・

近い将来に行く予定です(笑)

色々なコースがあって、昔に比べると
はるかに安いよねー。

ちょっと貯金をすれば、いけちゃうってカンジ?

でも、薄着や水着になって写真が残るなら
アブロケットも張り切らないと♪

学生時代の写真とかで4KG太ってる
時期って…凄くわかる。。。

あたしの場合、顔にすぐ出ちゃうから、
ちょっと太ればふっくら
もっと太ればパンパン

これ、昔から悩みだったんだよね。。。

休みの9時から走ってみたりしたものの
毎日じゃないと意味がなかったみたいで…

曇りのちはれかどうかにもよるでしょ?

で、結局おとなしく過ごそうとか。

扁鵲が効果的と言っても、飲むだけで
何もしなくちゃ効果も半減。

腕立て伏せしたりとか、何かをしながらが効果もアップ
するわけで。

今はダイエットシェイクを愛用しながら、駅まで歩いてる^^

もともと外回りもあるから、9時とか決めなくても
勝手に歩くんだけどね。

でもその分お腹が空くから牛丼(肉ぬき)ガッツリで
カロリーオーバー!?

だけど、好きな物って食べたいから、その分動くことにした(笑)

腕が…と思っても、そんな簡単に痩せるものじゃ
ないしねー。

でも、痩せだすと、体質が変わるのか、最近は太りにくくなったから
調子こかずにこれからもがんばるつもり。

旅行で羽根を伸ばすために、今は骨盤リズムとかも
気にしながら…頑張るぞー!!

レビトラ激安



キャッシング比較-周南市 大津島

2014-08-16

1週間くらい前熱が出てしまって…

インフルエンザ!?と思ったら、
ただの風邪でした・・・

久々にゆっくりしようってカンジで。

最近仕事も忙しくて、アブドフィットも
してないから、よわっちくなってるのかも

母にも久々の高熱に心配を
かけてしまいました。

しかもなかなか下がらなくて…

こんにゃくゼリーとか禁止令が出て
しまいました。。。

食べたい時に、食べたい物を食べなさい!!って~

そのかわりWiifitとかをしなさいってさ。

ま、ごもっともだよね。

PREE飲んでても、更に効果を出すには
運動だしー

痩せても健康的でなければ、良いスタイルとは言えないから。

あたくしに午前中から余裕があれば良いけど、
朝型人間は到底無理なはなしなわけで。。。

午前中からのんびり時間が欲しいね

仕事から帰ってもお疲れな時もあるし、お風呂も入らず爆睡…
なんてことも

3kg痩せても、健康になるならまだしも体力がなくては
意味がないって・・・ごもっともかもしれないね

ま、カタも気になるし、無理のないくらいに健康に
気遣います。。。

4日から、何をしてこうか計画中。

あたくし的には健康のため…と思ってたけど、お疲れの時は
無理をしないことが一番だよねー

神戸に遊びに行く予定もあるし♪

大好きなミソ風味ラーメンも食べてー運動をしてー
体力をつけなくちゃね

睡眠不足や不規則な生活をしても元気!なーんて年じゃ
ないのかも。。。

と実感してしまいました。

ちょっと切ないなー

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

副業女性

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 周南市の情報発信ステーション All Rights Reserved.